変われるのは自分のみ!

2019年6月23日

初投稿になります。まだスタートも出来てないですが、何気ないサラリーマン生活を変えたく、このままの人生ではなく中年から輝くそんな皆様や自分自身の思いに応えられるようなブログでありたいと思います。

やりたい事いっぱい。でも時間もない。背負うものいっぱいのアナタ!

先ずはそのマテリアル一つずつを洗い出して見直してみましょう!

背負うもの、やりたい事、そしてそれを1週間のスケジュールに落とし込みましょう!

次に研究!

出来ている人を研究しましょう!自分と見比べましょう!

もう一度最初の見直しをブラッシュアップしましょう!

人生は有限です。

一時も無駄にせず無理もせず人生を自分の物としましょう

その他

Posted by zenjirou