Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/zenkoman/nice-middle.jp/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

2021年の計

一年の計は元旦にあり!ということで今年の抱負と目標を立てます。

昨年建てた目標はコロナに通っているテニススクールの廃校や昇格試験、チームリーダー業務等あれこれあり時間持てず不本意な結果に終わった!

とにかく時間と体力を最重要リソースと考えて集中と選択する事が大事と思う。

仕事も運動も、子供との時間も人生の残り時間は少ないと思う。最大限活かす為に本当に自分のやりたい事を見極めたい。

さて先ずは行動指針!毎日小さい目標を建てて実行する。実行する集中する時間を決める。

年間目標というか抱負は

1ブログを頑張る!

2やるべき仕事を見極める!顧客の力になれる得意分野に集中する。他は適当にやり過ごす。

3テニスの試合にでる!

4カラダを鍛える!

これで行こう!